骨董品集めようかなと思っています

私の伯母さんは骨董品を集めています。家に遊びに行くとすごく自慢されるのですが、確かに素晴らしいなと思う物もあります。私は骨董品は嫌いではありません。むしろ好きかもしれません。伯母の影響だと思うんです。伯母の家へ行くたびに、骨董品が増えているので興味を持ちました。でも自分で買って集めようと前は思わなくて・・・。最近伯母の家に行った時にある絵画をあげると言われてもらってきました。私が気に入った物なんです。もらって浮かれています。やっぱり私も伯母のように骨董品を集めてみようかなと思いました。部屋に絵画を飾るとすごく安心するというか、心が満たされる感じになります。こういうものが好きなんだと実感しました。骨董品にも色々とありますが私は絵画が好きですね。伯母さんは茶道具が好きらしいです。茶道具にはあまり興味がありません。ネットで骨董品を調べてみようかなと思います。たくさんありそうですよね。なんだかわくわくします。http://koyumeya.com/okayama.html